POG板 '00-'01 ▼戻る▼'01-'02 [ ▽BBS ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
3 / 345 ←次へ | 前へ→

【406】Re(1):総括
 GAXL E-MAILWEB  - 02/1/14(月) 9:17 -

引用なし
パスワード
   完全に遅ればせながらですが、、(^^;
私も完全に総括を。

外国産馬を主力に考えていたのがそもそも失敗だったようで、
納得いく1年とは言い難かったかな。
って言うか、エイシンスタンリーにつきますね。。
初戦こそ期待に応えてはくれたんですが、クラス上がると完全なイマイチ君。
さらに軽い故障もあっての休養明けからは、もう目を覆わんばかりの酷い弱さ。
とは言ってもユノピエロ、フィールドスパートの頑張りによって最終的には7位。Aクラス入りは去年の春頃考えていた予想以上の成績でした。

ネットPOGでは普通のPOGよりもやはり長く感じますね。
その長期間、滞りなく運営されてきたさまさん、お疲れさまでした。m(__)m
そして参加者の皆さんも楽しませていただきました。
ありがとうございました。

今年こそは!!

154 hits

【400】総括 さま. 01/12/26(水) 11:45 [未読]
┣ 【401】Re(1):総括 さま. 01/12/26(水) 12:21 [未読]
┣ 【402】Re(1):総括 オドー 01/12/28(金) 1:10 [未読]
┣ 【403】Re(1):総括 nobu 01/12/28(金) 17:56 [未読]
┣ 【404】Re(1):総括 ペタ巻 01/12/29(土) 0:18 [未読]
┣ 【405】Re(1):総括 鷹匠 02/1/9(水) 21:29 [未読]
┗ 【406】Re(1):総括 GAXL 02/1/14(月) 9:17 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
3 / 345 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
3,281
C-BOARD v3.21 is Free.