POG板 '00-'01 ▼戻る▼'01-'02 [ ▽BBS ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
5 / 345 ←次へ | 前へ→

【404】Re(1):総括
 ペタ巻  - 01/12/29(土) 0:18 -

引用なし
パスワード
   皆さん、一年半の間お世話になりました。
なんか年末の挨拶のようですが・・・(^^;

最後はなったら面白いなって思ってた通りの結果になり笑っちゃいました。鷹さんゴメン。
自分としては、今回のような本格的なPOGは初めてでしたのでこの結果には正直驚いています。
と同時に入札から週末のレースとそれぞれに一喜一憂し、とても楽しめました。
これまでと違う競馬の楽しみ方を体験できたのが新鮮で面白かったです。
途中いろいろな欲が出たり、ガックリしたりなど馬主もこんな気持ちなのかな?とか考えたりもしながら・・・

総括ですが、自分の場合はやはり勝ち上がりの頭数でしょうか(^^;
初めの気持ちの中に一発大物よりも「まんべんなく」ってのがあったので満足でした。
その中から1頭でも大物が・・・とか密かに思いもしてましたが(^^;

中でも印象に残っているのはシュン、フラワーヒルといったあたりです。
なんか渋めですが(^^;
シュンはもしかしていいもの拾ったかな?とか思ってしまったところでの故障発生。
テレビで楽しみに見ていただけにショックでした。

フラワーヒルは丈夫でコツコツ稼いでくれるなぁと(^^)
毎回厳しいレースだと感じながらも掲示板に踏ん張って載ってくれて驚いたものです。

レースで一番印象に残っているのはメイショウラムセスのデビュー戦です。
あのアグネスタキオンとデビューが重なってさえいなければ・・・な〜んてことを今でも思ってたりします(^^;
それでもラムタラの代表産駒としてがんばったし、終わってみればうちのエースにまで君臨しているし(笑)レベル低っ!

反省などはまた今度に。

最後についさっき気づいたのですが、9月8日以降勝ち星がない(-_-;)
ちょっと凹みました。

167 hits

【400】総括 さま. 01/12/26(水) 11:45 [未読]
┣ 【401】Re(1):総括 さま. 01/12/26(水) 12:21 [未読]
┣ 【402】Re(1):総括 オドー 01/12/28(金) 1:10 [未読]
┣ 【403】Re(1):総括 nobu 01/12/28(金) 17:56 [未読]
┣ 【404】Re(1):総括 ペタ巻 01/12/29(土) 0:18 [未読]
┣ 【405】Re(1):総括 鷹匠 02/1/9(水) 21:29 [未読]
┗ 【406】Re(1):総括 GAXL 02/1/14(月) 9:17 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
5 / 345 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
3,282
C-BOARD v3.21 is Free.