POG板 '00-'01 ▼戻る▼'01-'02 [ ▽BBS ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
7 / 345 ←次へ | 前へ→

【402】Re(1):総括
 オドー  - 01/12/28(金) 1:10 -

引用なし
パスワード
   夏の上がり馬が一気に頂点に・・・・有馬記念ルールの真骨頂を
見せるような結果でしたね(笑)

個人的にこの結果には十分満足してます。
POGに初めて参加したにもかかわらず、皐月賞、ダービー、天皇賞(秋)に
指名馬を送り込め、ダービーでは3着と見せ場も作ってくれました。
これといった血統理論を背景に持たず、相馬眼も全くない人間が
好きな配合かどうかだけで選んだ結果ですから(笑)
ただ、反省点もたくさんあります。好きな配合かどうかだけで選んだ結果、
指名結果が出る前に未出走抹消されてしまったり、とんでもない騎手を
乗せ続けられたりしてしまいました。また馬主にもう勢いがないだろうと
思って指名できた馬を指名しないで大きな魚を取り逃がしたとか、
指名負けの連続に我を失って勢いだけで指名してしまったこともありました(苦笑)
厩舎にもあまり気にしないで選んだことも反省点でしょうか(その反動が
思いっきり今年出ていますが(苦笑))

秋シーズンに春の中心戦力が出走できなかったり、復帰が遅かったことは
残念ですが、春には戦力となっていなかった馬が秋に中心戦力となってくれたことで
3歳シーズンはほぼ楽しめましたので、楽しいPOG期間になったと思っています。

参加者の皆様、1年半と長い期間でしたが大変ありがとうございましたm(_ _)m

165 hits

【400】総括 さま. 01/12/26(水) 11:45 [未読]
┣ 【401】Re(1):総括 さま. 01/12/26(水) 12:21 [未読]
┣ 【402】Re(1):総括 オドー 01/12/28(金) 1:10 [未読]
┣ 【403】Re(1):総括 nobu 01/12/28(金) 17:56 [未読]
┣ 【404】Re(1):総括 ペタ巻 01/12/29(土) 0:18 [未読]
┣ 【405】Re(1):総括 鷹匠 02/1/9(水) 21:29 [未読]
┗ 【406】Re(1):総括 GAXL 02/1/14(月) 9:17 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
7 / 345 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
3,282
C-BOARD v3.21 is Free.