POG板 '00-'01 ▼戻る▼'01-'02 [ ▽BBS ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
2 / 64 ツリー ←次へ | 前へ→

【400】総括 さま. 01/12/26(水) 11:45 [未読]

  【405】Re(1):総括 鷹匠 02/1/9(水) 21:29 [未読]

【405】Re(1):総括
 鷹匠  - 02/1/9(水) 21:29 -

引用なし
パスワード
   皆様あけましておめでとうございます。
遅くなりましたがちょっと感想みたいなことを書いてみます。

いきなり結果について書くと、全く満足のいく結果でした。
最後こそオペラオー@JCのようにきれいに差しきられてしまいましたが(爆)、それでも年度最話題馬?だったクロフネ以下のおかげで、一年中飽きることなくPOGを楽しめました。
ただ、今年度に限ったことではないですが故障馬が多く、戦線離脱する馬、行方不明な馬が多かったのは残念でした。
特にクロフネの来年度、エアセンスの牝馬クラシックは是非見たかったところですが…こればっかりは仕方ないですね。
去年も今年も評判馬が多いのが気になるので、来年度以降は馬体の良いもっとマイナーな馬でまだ見ぬクラシックに手をかけられるよう頑張ります。

何か中途半端ですが、ネットPOG初年度、POG自体2年目だった初心者の俺ですが、ここのおかげで多くのことを教わったと思います、ありがとうございました。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
2 / 64 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
3,281
C-BOARD v3.21 is Free.