POG板 '00-'01 ▼戻る▼'01-'02 [ ▽BBS ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
2 / 345 ←次へ | 前へ→

【407】Re(1):ここがヘンだよS-POG
 オドー  - 02/1/18(金) 23:45 -

引用なし
パスワード
   超亀レスですみません(^^ゞ

個人的にはやはり有馬記念ルールの方が馬選びの選択肢も広く、デビューの
遅れた馬が挽回する機会があるなど楽しめるんで良いのではないかと思っています
<管理することが面倒、などのマイナスファクターがあるのは承知していますが

既に現2歳馬の選考を進めながら、現3歳の指名枠の残りをどの馬に使おうかと
思いつつ、ツルマルボーイが1000万条件を勝ち上がったことを喜んで、
シルクハイブリッドにまた印の付いた騎手を乗せていることに
失望しているよう人間だから、有馬記念ルールで楽しめるのかな?(笑)

115 hits

【399】ここがヘンだよS-POG さま. 01/12/26(水) 11:40 [未読]
┗ 【407】Re(1):ここがヘンだよS-POG オドー 02/1/18(金) 23:45 [未読]
 ┗ 【408】Re(2):ここがヘンだよS-POG 鷹匠 02/1/28(月) 2:39 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
2 / 345 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
3,281
C-BOARD v3.21 is Free.