POG板 '00-'01 ▼戻る▼'01-'02 [ ▽BBS ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
1 / 64 ツリー 前へ→

【399】ここがヘンだよS-POG さま. 01/12/26(水) 11:40 [未読]

  【408】Re(2):ここがヘンだよS-POG 鷹匠 02/1/28(月) 2:39 [未読]

【408】Re(2):ここがヘンだよS-POG
 鷹匠  - 02/1/28(月) 2:39 -

引用なし
パスワード
   オドーさんに便乗して意見を(^^;
やる側の視点で見せてもらうと、有馬ルールは非常に魅力的です。
晩成馬の活躍の機会があることで馬の選択の幅が広がること、
上がり馬が出る楽しさ、ダービーだけでない一発逆転の機会の多さ(前期で実証されたように)など、魅力は多いです。
有力3歳が夏に休養している間は2歳がデビューして楽しみが出来、秋は二重に盛り上がると思いますし。

管理者の視点で見るとやはり重複管理は非常に大変かと思います。
さまさんちの箱庭で楽しませてもらってる以上参加者のために過剰な負担を求めるのはどうかと思いますし、月並みですがそこは裁量次第と言うことで(^^;

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
1 / 64 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
3,281
C-BOARD v3.21 is Free.