POG板 '01-'02 ▼戻る▼'00-'01 [ ▽BBS ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
6 / 808 ←次へ | 前へ→

【809】【重要】来年度のS-POG
 さま  - 02/3/29(金) 11:28 -

引用なし
パスワード
    来年度のS-POGについて考える時期になってきました。

 全く新しいページを昨年の10月〜11月あたりにかけて作っていたんですが、急激なモチベーションの低下で完成できませんでした、ヘタレです(/o\)ちなみにその未完成の新バージョンのURLはココ(http://sama.s4.xrea.com/index.html)です。未完成なので来年度は使用しません、というか使用できません(^^;;

 本当にヘタレなことで恐縮なんですが、現行のままで来年も行こうかと思っています。途中から作成をサボっている上記のページのものを完成次第組みこむことになります。基本的なルールは変わりませんので、途中で組みこまれてもゲーム自体に影響はありません。

 ということで02-03シーズンのページはココ(http://s-pog.s3.xrea.com/02-03/)になります。今のところ、現行のページをコピペしてデータを2000年産にしただけです。日曜までにはすべての体裁を整える予定です。

100 hits

【809】【重要】来年度のS-POG さま 02/3/29(金) 11:28 [未読]
┗ 【814】お疲れさまですヽ(´ー`)ノ 鷹匠 02/3/31(日) 3:41 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
6 / 808 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
8,550
C-BOARD v3.21 is Free.
指名馬一覧
▼B.W たけし ▼GAXL ▼nobu ▼Pastels Badges
▼おーたけ ▼オドー ▼グリグリ ▼さーにゃ
▼さま ▼すかぽん ▼スターパス ▼鷹匠
▼チョイ ▼ファピアノ ▼ペタ巻 ▼ぽてち