POG板 2003-2004 ▼戻る
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
3 / 773 ←次へ | 前へ→

【772】03-04シーズン総括
 オドー  - 04/6/3(木) 23:26 -

引用なし
パスワード
   来週から入札が解禁になり、04−05シーズンが始まるので、
その前に総括でも。

去年と比べ全ての面においてダウンしてます。
重賞はG1とG3を1勝と去年より良いのですが、
それもこれも”やってしまった”ダンスインザムードの成績ですので、
実質荻SのOP1勝のみ。ダンスインザムードがいなければ
ベスト10にも入っていなかった計算になります。

要因は、参加者増で、何頭か指名出来るだろうとたかをくくっていた馬が
指名できなかったことと、馬選びの根本的なミスの両方が
重なってしまったことでしょうか。
テイエムアラムシャは早期回収要員として指名したんですが、
結局1勝も出来ず。一頓挫があったとはいえ、未勝利に終わるとは
思っていなかっただけにショックです。
シュアリーゴールドも未勝利と思ってなかったしなぁ。
他にもさまさんに指名負けしたけど、ツルマルホマレも散々だったなぁ。

実質1位評価のスズカマンボは鞍上がESPじゃなけりゃ、
もうちょっと何とかなったんではないかと思ってます。

デビュー前に大けがして期間内にデビューできなかったホッコーサクセスを
除いて、指名馬19頭がデビューして、去年に続いて指名馬が
1頭も抹消されなかったのが唯一の救いでしょうか。

長文、乱文失礼しました

219 hits

【772】03-04シーズン総括 オドー 04/6/3(木) 23:26 [未読]
┣ 【773】03-04シーズン総括&オドーさんへの私信含む(笑) YUNN 04/6/4(金) 13:26 [未読]
┗ 【774】Re(1):03-04シーズン総括 鷹匠 04/6/4(金) 20:19 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
3 / 773 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
21,157
C-BOARD v3.21 is Free.
▼ちょっぴ ▼ファピアノ ▼ぽてち ▼G-Duke
▼Pastels Badges ▼じゅにあ ▼クロクロ ▼モンキュー
▼O茸 ▼くるくる ▼ゴドルフィン ▼茂呂太
▼ussy ▼マグアンドマユ。 ▼あゆ舞 ▼チョイ
▼ナダノサケ ▼クリフ ▼ガイア ▼Freizeit
▼サンデーブレイク ▼ブルリズ ▼きしめんパイ ▼nobu
▼Lynx ▼鷹匠 ▼オドー ▼グリグリ
▼さま ▼YUNN ▼GAXL ▼FALCON
▼HISA