POG板 '01-'02 ▼戻る▼'00-'01 [ ▽BBS ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
4 / 80 ツリー ←次へ | 前へ→

【796】今週の出走馬(3/23・24) オドー 02/3/21(木) 16:22 [未読]

  【801】Re(2):今週の出走馬(3/23・24) さま 02/3/25(月) 9:42 [未読]
 ┗ 【804】Re(3):今週の出走馬(3/23・24) チョイ 02/3/26(火) 9:14 [未読]

【801】Re(2):今週の出走馬(3/23・24)
 さま  - 02/3/25(月) 9:42 -

引用なし
パスワード
   >>第2回阪神2日(2002年3月24日)
>> 9R れんげ賞 3歳500万円以下 右芝1400m 16頭 発走14:15
>>    ダンツジャッジ   牡3  池添謙一    おーたけ
>>    ファイトブライアン 牡3  河内洋     チョイ
>なんでまたファイトブライアンはこの距離なのか・・・。
>メンバー的にはダンツジャッジの能力がかなり上か。
>トップジャンボはこのクラスのこの距離では厳しいかも。

 確かにナリタブライアン*ダイナガリバーと聞くと長いところみたくなりますね。どこのPOGでも指名してませんが、ファイトブライアンが出てるとなんか応援したくなります(ジリなので一層そういう気持ちをかき立てられます(^^;;)。今回は勝てそうだったんですけどね・・・相手が悪かった。普通のメンツならこの距離でも勝てそうですが、やっぱり長いところで一度見てみたいです、僕も。

【804】Re(3):今週の出走馬(3/23・24)
 チョイ WEB  - 02/3/26(火) 9:14 -

引用なし
パスワード
   >>>第2回阪神2日(2002年3月24日)
>>> 9R れんげ賞 3歳500万円以下 右芝1400m 16頭 発走14:15
>>>    ダンツジャッジ   牡3  池添謙一    おーたけ
>>>    ファイトブライアン 牡3  河内洋     チョイ
>>なんでまたファイトブライアンはこの距離なのか・・・。
>>メンバー的にはダンツジャッジの能力がかなり上か。
>>トップジャンボはこのクラスのこの距離では厳しいかも。
>
> 確かにナリタブライアン*ダイナガリバーと聞くと長いところみたくなりますね。どこのPOGでも指名してませんが、ファイトブライアンが出てるとなんか応援したくなります(ジリなので一層そういう気持ちをかき立てられます(^^;;)。今回は勝てそうだったんですけどね・・・相手が悪かった。普通のメンツならこの距離でも勝てそうですが、やっぱり長いところで一度見てみたいです、僕も。


ファイトガリバーの全兄ナリタタイセイがNHK杯勝ち、皐月賞2着ですし距離が伸びた方がいいんじゃ中と思うんですけどね。
今回の相手は重賞級だったし3着にも突き放していますから実力はあるんですが・・・。

先週はダンツシェイクにダンツジャッジと、ダンツの馬が好調でしたね。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
4 / 80 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
8,550
C-BOARD v3.21 is Free.
指名馬一覧
▼B.W たけし ▼GAXL ▼nobu ▼Pastels Badges
▼おーたけ ▼オドー ▼グリグリ ▼さーにゃ
▼さま ▼すかぽん ▼スターパス ▼鷹匠
▼チョイ ▼ファピアノ ▼ペタ巻 ▼ぽてち