POG板 '01-'02 ▼戻る▼'00-'01 [ ▽BBS ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
6 / 80 ツリー ←次へ | 前へ→

【773】今週の出走馬〜フィリーズレビュー・アネモネS〜 さま 02/3/7(木) 15:50 [未読]

  【781】Re(2):今週の出走馬〜フィリーズレビュー・アネモネS〜 さま 02/3/11(月) 9:42 [未読]

【781】Re(2):今週の出走馬〜フィリーズレビュー・...
 さま  - 02/3/11(月) 9:42 -

引用なし
パスワード
   >>第1回中山6日(2002年3月10日)
>> 11R 夕刊フジクリスタルC(GIII) 3歳オープン 右外芝1200m 16頭 発走15:35
>>    サーガノヴェル   牝3  横山典弘    
> カフェボストニアンが圧倒的人気になりそうですね。1.5倍切るかな。馬場も良いし、
>タガノチャーリーズの行った行ったで決まるような気が。

 タガノチャーリーズが速いので大丈夫と思っていたんですが、他の馬につつかれ
るとああなってしまいますね。にしてもサーガノヴェル強い!何を今更と言われそ
うですが、フェアリーSの時はそれほど評価してなかったので(^^;;典ちゃんが言っ
てるようにマイルは持ちそうな感じがしませんね。NHKマイルは切り、NZTは
買うか微妙なところ・・・。スプリンターズSはこの馬で単勝負できそうです。


>>第1回阪神6日(2002年3月10日)
>> 11R フィリーズレビュー(GII) 3歳オープン 右芝1400m 16頭 発走15:45
>>    サクセスビューティ 牝3  藤田伸二    nobu
>>    ブライアンズイブ  牝3  武幸四郎    さま
>
> 前走はまちゃーき厩舎の傾向から言ってやる前から勝負にならないと思っていた
>のですが、今回は最低でも連に絡んでくれると過大な期待を寄せています(^^;;まち
>ゃーきも自信持って臨んでいるようです。
> 去年はここで新星誕生したんですよね。今年も強いのが隠れてるのかな。

 ちょ〜、悔しい。馬の状態は良く手応えも良かったんですが、行った行ったの
競馬になってしまい無念の5着・・・と思っていたんですが最後の1F12.8・・
・というのを聞くと行った行ったではなく、能力が足りなかっただけとも思って
しまいます(^^;;
 サクセスビューティ、緒戦からこれだけ同じ印象を持ちつづけている馬も珍し
いです。ワンペースの単調さがこの馬の長所でもあるし短所でもありますね。本
番でも単騎逃げされたら捕まえられる馬はいないかも・・・。今までのレースを
見てると16は微妙ではありますが。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
6 / 80 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
8,550
C-BOARD v3.21 is Free.
指名馬一覧
▼B.W たけし ▼GAXL ▼nobu ▼Pastels Badges
▼おーたけ ▼オドー ▼グリグリ ▼さーにゃ
▼さま ▼すかぽん ▼スターパス ▼鷹匠
▼チョイ ▼ファピアノ ▼ペタ巻 ▼ぽてち