POG板 '01-'02 ▼戻る▼'00-'01 [ ▽BBS ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
8 / 80 ツリー ←次へ | 前へ→

【747】今週の出走馬 さま 02/2/21(木) 21:07 [未読]

  【756】Re(3):今週の出走馬 おーたけ 02/2/24(日) 23:30 [未読]

【756】Re(3):今週の出走馬
 おーたけ  - 02/2/24(日) 23:30 -

引用なし
パスワード
   >>> 11R アーリントンカップ(GIII) 3歳オープン 右芝1600m 13頭 発走15:45
>>>    タニノギムレット  牡3  武豊      さま
>>
>> うちのエースが出てきます。前走と違って今回は万全の態勢で臨めるらしく、武豊
>>をモノポライザーから奪取できるようなパフォーマンスを期待しています。血統的に
>>は距離伸びてこそでマイルは合わないとは思うのですが、素晴らしいバネを持ってい
>>るのでこの距離でも力を発揮できているんだと見ています。来週のセラフィム@弥生
>>賞より楽しみo(^ー^)oワクワク
>
> 馬券は外しましたが(チアズリガスへ一点)、期待通りの内容でした。マシにはなり
>ましたが、調教でもフラフラしているようにまだまだ良化の余地を残しているのが心強
>いです。状態次第でスプリングSを挟んで本番のようです。四位くんに乗って欲しい・
>・・。サンヴァレーは入れこみまくりでしたね。

強かったですね。
さまさんのおっしゃる通りまだまだ良化の余地を残していますし、これから先が本当に楽しみだと思います。
自分もここでは順位負けしましたが、他のPOGで指名していたりするので、楽しみ(^^)
ダンツジャッジが2着だったらベストだったんだけどな……というのは贅沢すぎですか(苦笑)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
8 / 80 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
8,550
C-BOARD v3.21 is Free.
指名馬一覧
▼B.W たけし ▼GAXL ▼nobu ▼Pastels Badges
▼おーたけ ▼オドー ▼グリグリ ▼さーにゃ
▼さま ▼すかぽん ▼スターパス ▼鷹匠
▼チョイ ▼ファピアノ ▼ペタ巻 ▼ぽてち