POG板 '01-'02 ▼戻る▼'00-'01 [ ▽BBS ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
9 / 80 ツリー ←次へ | 前へ→

【731】今週の出走馬(2/16・17) オドー 02/2/14(木) 17:10 [未読]

  【740】Re(3):今週の出走馬(2/16・17) 鷹匠 02/2/16(土) 17:33 [未読]
 ┗ 【741】Re(4):今週の出走馬(2/16・17) オドー 02/2/16(土) 23:29 [未読]

【740】Re(3):今週の出走馬(2/16・17)
 鷹匠  - 02/2/16(土) 17:33 -

引用なし
パスワード
   >>>第2回東京7日(2002年2月16日)
>>> 11R デイリー杯クイーンC(GIII) 3歳オープン 左芝1600m 16頭 発走15:35
>>   
>>>    サクセスビューティ 牝3  柴田善臣    nobu
>>>    シャイニンルビー  牝3  岡部幸雄    オドー
>>>    ブライアンズイブ  牝3  北村宏司    さま
>>>
>>え〜、抽選を通ると思ってなかったんで、今週の出走はないんじゃないかと
>>思ってたんだけど(; ̄− ̄Aアセアセ
>>岡部さんが今週から復帰。その最初の週の最初の日。はっきり言って、長期休養による
>>レース感覚の喪失が怖いです。せめて来週だったらまだ良かったんだけど・・・
>>このレースで悪くても2着に来ないと桜花賞はないから・・・・掲示板が
>>有ればいい方かなぁ?
>>>
>思いっきり見る目がないことを、また暴露してしまったようです(; ̄− ̄Aアセアセ
>とりあえず、これが重賞初制覇・・・・でもそれほど嬉しくないのは、
>やっぱり自分の見る目がないことを痛感しているせいでしょうか?(苦笑)

重賞初制覇おめでとうございます。
アカツキで悶々とされてたでしょうから、うっぷんを晴らせたのではないですか?(w

【741】Re(4):今週の出走馬(2/16・17)
 オドー  - 02/2/16(土) 23:29 -

引用なし
パスワード
   >>>>第2回東京7日(2002年2月16日)
>>>> 11R デイリー杯クイーンC(GIII) 3歳オープン 左芝1600m 16頭 発走15:35
>>>   
>>>>    サクセスビューティ 牝3  柴田善臣    nobu
>>>>    シャイニンルビー  牝3  岡部幸雄    オドー
>>>>    ブライアンズイブ  牝3  北村宏司    さま
>>>>
>>>え〜、抽選を通ると思ってなかったんで、今週の出走はないんじゃないかと
>>>思ってたんだけど(; ̄− ̄Aアセアセ
>>>岡部さんが今週から復帰。その最初の週の最初の日。はっきり言って、長期休養による
>>>レース感覚の喪失が怖いです。せめて来週だったらまだ良かったんだけど・・・
>>>このレースで悪くても2着に来ないと桜花賞はないから・・・・掲示板が
>>>有ればいい方かなぁ?
>>>>
>>思いっきり見る目がないことを、また暴露してしまったようです(; ̄− ̄Aアセアセ
>>とりあえず、これが重賞初制覇・・・・でもそれほど嬉しくないのは、
>>やっぱり自分の見る目がないことを痛感しているせいでしょうか?(苦笑)
>
>重賞初制覇おめでとうございます。
>アカツキで悶々とされてたでしょうから、うっぷんを晴らせたのではないですか?(w

鷹匠さん、ありがとです。ですが軽く凹んでます。いやマジで(苦笑)
ここは勝負にならないだろうと思って中継も見てましたし・・・本当に
見る目がない事を痛感してるです、はい(T^T)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
9 / 80 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
8,551
C-BOARD v3.21 is Free.
指名馬一覧
▼B.W たけし ▼GAXL ▼nobu ▼Pastels Badges
▼おーたけ ▼オドー ▼グリグリ ▼さーにゃ
▼さま ▼すかぽん ▼スターパス ▼鷹匠
▼チョイ ▼ファピアノ ▼ペタ巻 ▼ぽてち