POG板 2003-2004 ▼戻る
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
4 / 67 ツリー ←次へ | 前へ→

【723】今週の出走馬 5/15-5/16 さま 04/5/13(木) 19:41 [未読]

  【729】Re(3):今週の出走馬 5/15-5/16 ussy 04/5/16(日) 23:54 [未読]
 ┗ 【730】Re(4):今週の出走馬 5/15-5/16 オドー 04/5/17(月) 0:16 [未読]
 ┗ 【731】Re(5):今週の出走馬 5/15-5/16 ussy 04/5/17(月) 17:46 [未読]
 ┗ 【733】Re(6):今週の出走馬 5/15-5/16 オドー 04/5/18(火) 0:06 [未読]
 ┗ 【735】Re(7):今週の出走馬 5/15-5/16 オドー 04/5/19(水) 23:13 [未読]
 ┗ 【739】Re(8):今週の出走馬 5/15-5/16 ussy 04/5/21(金) 23:31 [未読]

【729】Re(3):今週の出走馬 5/15-5/16
 ussy E-MAILWEB  - 04/5/16(日) 23:54 -

引用なし
パスワード
   >武豊騎手がダービーでスズカマンボに乗ってくれると、首位獲得の芽が
>膨らむんだがなぁ・・・(すっかりオークスは勝つ気でいるバカPO(自爆))

オドーさん、逆転されたけど、僕もオークス、ダービーと一応両方可能性あるっす。(でも、勝てないとあきらめてるけど)

【730】Re(4):今週の出走馬 5/15-5/16
 オドー  - 04/5/17(月) 0:16 -

引用なし
パスワード
   誤解を招いてしまったようで、申し訳ありません。
上の書き込みの基本は「オークスを勝つと首位に立つかどうか」で
「最終的に逆転できるかどうか」を書いたわけではありません。

最後の2行は、武豊騎手がスズカマンボに乗ってくれないかなぁ、という
私個人の願望を書いただけですので(^^ゞ<逆転トップの可能性は
オークスが終わってからゆっくりと計算しましょう。オークスで
どんな結果が出るか分かりませんし

【731】Re(5):今週の出走馬 5/15-5/16
 ussy E-MAILWEB  - 04/5/17(月) 17:46 -

引用なし
パスワード
   >誤解を招いてしまったようで、申し訳ありません。
いえいえ、こちらこそ。

ところで
>最後の2行は、武豊騎手がスズカマンボに乗ってくれないかなぁ、という
アドアイヤビッグが抽選対象らしいじゃないですか。
チャンスありませんか?

【733】Re(6):今週の出走馬 5/15-5/16
 オドー  - 04/5/18(火) 0:06 -

引用なし
パスワード
   >ところで
>>最後の2行は、武豊騎手がスズカマンボに乗ってくれないかなぁ、という
>アドアイヤビッグが抽選対象らしいじゃないですか。
>チャンスありませんか?

現在武騎手がはっきりとダービーでの騎乗馬をHPで
発言していないのは、アドマイヤビッグが抽選対象だからだと、
推測しています。
来週木曜の出馬投票(で間違ってないですよね?)までに
賞金上位の馬が回避すればアドマイヤビッグに、
回避馬がおらずアドマイヤビッグが抽選対象のままだと、
確実に出走できるスズカマンボに乗ることを選択するのではないかと。
2頭とも同じ橋田厩舎ですので、武騎手ならそういう選択も
できるのではないかと、ちょっと深読みしてます(爆)
<プラス、スズカマンボに乗ってくれないかという個人的な願望(汗)

【735】Re(7):今週の出走馬 5/15-5/16
 オドー  - 04/5/19(水) 23:13 -

引用なし
パスワード
   >>ところで
>>>最後の2行は、武豊騎手がスズカマンボに乗ってくれないかなぁ、という
>>アドアイヤビッグが抽選対象らしいじゃないですか。
>>チャンスありませんか?
>
>現在武騎手がはっきりとダービーでの騎乗馬をHPで
>発言していないのは、アドマイヤビッグが抽選対象だからだと、
>推測しています。
>来週木曜の出馬投票(で間違ってないですよね?)までに
>賞金上位の馬が回避すればアドマイヤビッグに、
>回避馬がおらずアドマイヤビッグが抽選対象のままだと、
>確実に出走できるスズカマンボに乗ることを選択するのではないかと。
>2頭とも同じ橋田厩舎ですので、武騎手ならそういう選択も
>できるのではないかと、ちょっと深読みしてます(爆)
><プラス、スズカマンボに乗ってくれないかという個人的な願望(汗)

なんて事書いていたら、幸四郎がダービーで乗ると
今日の日刊スポーツに書いてありました。

幸四郎がこう言われるのが嫌いなこと知っていてあえて書こう。
「俺、その馬のPOやのに、何でおまえやねん(超新星爆発)」

去年のウインクリューガー@NHKマイルCのような騎乗を
ダービーで見せてくれ<といいながら、まだ兄が乗るのを
密かに期待している馬鹿PO(爆死)

【739】Re(8):今週の出走馬 5/15-5/16
 ussy E-MAILWEB  - 04/5/21(金) 23:31 -

引用なし
パスワード
   二人だけで盛り上がっちゃってましたが、豊ビッグが出走を決めちゃいましたね。残念でしたね。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
4 / 67 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
21,157
C-BOARD v3.21 is Free.
▼ちょっぴ ▼ファピアノ ▼ぽてち ▼G-Duke
▼Pastels Badges ▼じゅにあ ▼クロクロ ▼モンキュー
▼O茸 ▼くるくる ▼ゴドルフィン ▼茂呂太
▼ussy ▼マグアンドマユ。 ▼あゆ舞 ▼チョイ
▼ナダノサケ ▼クリフ ▼ガイア ▼Freizeit
▼サンデーブレイク ▼ブルリズ ▼きしめんパイ ▼nobu
▼Lynx ▼鷹匠 ▼オドー ▼グリグリ
▼さま ▼YUNN ▼GAXL ▼FALCON
▼HISA