POG板 2003-2004 ▼戻る
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
9 / 67 ツリー ←次へ | 前へ→

【676】今週の出走馬(4/17,18) Freizeit 04/4/15(木) 22:44 [未読]

  【689】Re(3):今週の出走馬(4/17,18) ファピアノ 04/4/20(火) 1:18 [未読]

【689】Re(3):今週の出走馬(4/17,18)
 ファピアノ  - 04/4/20(火) 1:18 -

引用なし
パスワード
   >>カンパニーはきさらぎ賞を度外視すれば底を見せておらず
>>このメンバーで3番人気はおいしいと思って馬単を流したら
>>見事圧勝!・・・が,4頭横一線の2着争いで唯一買っていない馬がきて
>>無念の抜け。少頭数だし総流しにすればよかったなあ。
>>カンパニーはダービーを目指すのでしょうか。
>>今年の場合賞金的にはまだ足りない可能性が高いだけに
>>もう一度使わざるを得ないかもしれませんね。
>>カンパニーかアドマイヤキングのどちらかには
>>是非ダービーの晴れ舞台を踏んでほしいです。
>
>カンパニー。いい勝ち方でしたね。是非ダービーで見てみたい一頭です。
>
>東西で特別勝ち。ミラクルアドマイヤ産駒、かなりやり手みたいですね。
>全姉からも重賞勝ち馬を出してますし、繁殖牝馬さえ揃えば、SSの後釜リーディングサイヤーになってもおかしくないかも。
>
>あと、騎手の柴原央明。騎乗を見ていると、大きく化けそうな感じがします、武豊に騎乗シルエットがよく似ています。
>
>人馬ともにちょっと応援してみたくなりました。
>
>・・・他人の指名馬ながら失礼・・・

柴原央明の将来性に気づかれましたか。
関東ではあまり見る機会がないと思いますが
関西の競馬場ではおっちゃん達から「あのあんちゃんは乗れる!」
と絶大なる支持を受けており,近い将来四位や藤田などの
「トップクラスの中堅」たちを軽く超えていくと目されています。
皐月賞を見ての通り,外人・地方騎手たちに比すれば
中央で日なたぼっこしている連中はぬるま湯に浸かって
いいご身分ですが,奴はちょっとしたモノになるかもしれませんね。

カンパニーはどうやらダービー直行らしいですが
青葉賞,京都新聞杯組を考えると賞金的に微妙ですね。
出てきたらほんと楽しみな馬です。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
9 / 67 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
21,157
C-BOARD v3.21 is Free.
▼ちょっぴ ▼ファピアノ ▼ぽてち ▼G-Duke
▼Pastels Badges ▼じゅにあ ▼クロクロ ▼モンキュー
▼O茸 ▼くるくる ▼ゴドルフィン ▼茂呂太
▼ussy ▼マグアンドマユ。 ▼あゆ舞 ▼チョイ
▼ナダノサケ ▼クリフ ▼ガイア ▼Freizeit
▼サンデーブレイク ▼ブルリズ ▼きしめんパイ ▼nobu
▼Lynx ▼鷹匠 ▼オドー ▼グリグリ
▼さま ▼YUNN ▼GAXL ▼FALCON
▼HISA