POG板 2005-2006 ▼戻る
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
1 / 61 ツリー 前へ→

【555】総括 さま 06/5/29(月) 22:05 [未読]

  【557】Re(1):総括 PB 06/5/30(火) 0:16 [未読]

【557】Re(1):総括
 PB E-MAILWEB  - 06/5/30(火) 0:16 -

引用なし
パスワード
   >> G1勝っていないのに優勝したのはS-POG始まって以来の快挙!? みたいです。おめでとうございます。

どうもありがとうございます。初優勝とても嬉しいです(*´Д`*)
G1勝ち馬なしという非常に地味な優勝ですが、
裏返せば指名馬が堅実に走ってくれたということで、
それはそれで嬉しいものがあったり。

>> 初回から

思えば最初は俺のデジカメを持ったまま逃亡したB氏の主催だったなw
途中から参加したさまさんが管理を引き受けてくれて、
翌期からS-POGとして進化させてくれたわけで、本当に感謝しております。
更新作業面倒だと思いますけど、
今後も頑張って続けていただけるとありがたいです。

>> 相馬眼

ないのでください(o_ _)oバタッ 字面がいいと馬体も良く見える罠。
オークスのとこのレスになるけど、
たまにカワカミプリンセスみたいのが出るから血統派もやめられんです。


>> 優勝コメント

:「G1勝ちはありませんでしたが、アドマイヤムーン、ファイングレインを筆頭に指名馬が堅実に走ってくれました。連覇を目指して来期も頑張りたいです(*'-')ノ」

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
1 / 61 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
15,179
C-BOARD v3.21 is Free.
▼jijinman ▼てぃー ▼westy ▼FALCON
▼スーパークリクリ ▼クロクロ ▼PHAS ▼オロロン
▼zef ▼Pastels Badges ▼ウインド ▼さま
▼ussy ▼グリグリ ▼あさしお ▼あゆ舞
▼タンバ ▼ファピアノ ▼HISA ▼ゴドルフィン
▼Ryo-Ta ▼Lynx ▼ビッグレッド ▼ナダノサケ
▼ペタ巻 ▼ぽてち ▼G-Duke ▼Freizeit
▼ブルリズ ▼がみ ▼スターパス ▼じゅにあ
▼Tym ▼焼魚定食 ▼くるくる ▼ちょっぴ
▼O茸 ▼なおくん ▼チョイ ▼nobu
▼鷹匠 ▼RH西葛西店 ▼シュワジ〜ル ▼池田清駿
▼ソースやん ▼ともきち ▼ガイア ▼ウタマロ
▼タウ・ゼロ