POG板 2008-2009 ▼戻る
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
3 / 57 ツリー ←次へ | 前へ→

【406】優勝はzefさんです さま 09/6/1(月) 23:26 [未読]

  【414】Re(2):優勝はzefさんです zef 09/6/3(水) 1:36 [未読]

【414】Re(2):優勝はzefさんです
 zef E-MAIL  - 09/6/3(水) 1:36 -

引用なし
パスワード
   じぇふぁ〜そんさん、ありがとうございます。
正直、重賞1勝でよく優勝できたと思いますw

今シーズンは確率の高い手法を取ったのですが、この戦い方だと安定もしますし、かつその中からG1馬が出る可能性もありそうなので来期もこの戦い方で行こうかと思っています。

ただ、今回は指名馬があまりにも牝馬に偏りすぎました(苦笑)。途中でバランス取ろうと思って牡馬を指名したらそれが仇になったりしてましたし、あまりそういうことは気にしないほうがいいのかわかりませんが、来期は牡馬の活躍馬も取れるよう頑張りたいです(笑)。

来期もよろしくお願いします。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
3 / 57 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
10,662
C-BOARD v3.21 is Free.