POG板 '00-'01 ▼戻る▼'01-'02 [ ▽BBS ]
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
3 / 64 ツリー ←次へ | 前へ→

【392】差しきり? さま. 01/12/23(日) 15:44 [未読]

  【393】う〜ん、いわゆる一つのメークドラマってやつですか?(by長島茂雄・前巨人監督) オドー 01/12/23(日) 15:55 [未読]
 ┗ 【395】ファロンって・・・ オドー 01/12/23(日) 23:31 [未読]

【393】う〜ん、いわゆる一つのメークドラマってや...
 オドー  - 01/12/23(日) 15:55 -

引用なし
パスワード
   ▼さま.さん:
>もしかして最後の最後に、ISSEYさんが差し切った?

きっちりと捕らえて差しきってますね、私もISSEYさんも

【395】ファロンって・・・
 オドー  - 01/12/23(日) 23:31 -

引用なし
パスワード
   ▼オドーさん:
>▼さま.さん:
>>もしかして最後の最後に、ISSEYさんが差し切った?
>
>きっちりと捕らえて差しきってますね、私もISSEYさんも

きっちりとさまさんを差しきったのは良かったけど、どうやらGAXLさんには
25万円届いて無いみたい( ̄− ̄;
昨日といい、今日といい私ゃファロン=藤澤コンビで2着2回だよ(T^T)
ウインシュナイトが頭差、マチカネアカツキがハナ差・・・もう少しファロンは
上手いと思っていたけど、そんなに上手くないのかなぁ?
ペリエだったら差しきっていたんじゃないかと思ってしまう(苦笑)

ツルマルボーイが3着に粘りきったのは嬉しい誤算でしたが(笑)<いつもよりは
前目の位置取りで、ここ2戦とは距離が全く違うレースで3着。これは収穫でしょう

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定  
3 / 64 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
3,282
C-BOARD v3.21 is Free.