POG板 2008-2009 ▼戻る
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
4 / 57 ツリー ←次へ | 前へ→

【390】今週の出走馬(5/30・5/31) タンバ 09/5/28(木) 16:56 [未読]

  【404】Re(2):今週の出走馬(5/30・5/31) FALCON 09/6/1(月) 20:05 [未読]

【404】Re(2):今週の出走馬(5/30・5/31)
 FALCON E-MAIL  - 09/6/1(月) 20:05 -

引用なし
パスワード
   じぇふぁ〜そんさん、ダービー優勝おめでとうございます。
ロスなく内ラチ沿いを進んで直線でも荒れが少ない最内から抜け出しての
4馬身差圧勝、本当にお見事でした。仮にリーチが内を空ける事なく進んでも
勝てなかったでしょうね。今年のダービーは、強い馬が強い競馬をして勝つ
を実証した形になりましたね。皐月賞の惨敗から見事に立て直した
ロジユニヴァースの関係者、並びに馬の実力を信じて能力を全て引き出して
乗った横山典騎手に大きな拍手を贈りたいです。

それにしてもお互いに皐月賞の賞金を損しましたね。今シーズンを振り返ると
ブエナビスタの常識はずれの劇的ハナ差勝ち、皐月賞での予想もしない
ロジ、リーチ惨敗、また同様にアンライバルドの日本ダービー惨敗と3強が
大きく影響した形になりましたね。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
4 / 57 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
10,661
C-BOARD v3.21 is Free.