POG板 2011-2012 ▼戻る
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
3 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→

【325】今週の出走馬(5/26・5/27) ちょっぴ 12/5/24(木) 17:17 [未読]

  【354】Re(4):今週の出走馬(5/26・5/27) あゆ舞 12/5/29(火) 7:23 [未読]
 ┗ 【356】Re(5):今週の出走馬(5/26・5/27) さま(投稿用) 12/5/30(水) 0:29 [未読]

【354】Re(4):今週の出走馬(5/26・5/27)
 あゆ舞  - 12/5/29(火) 7:23 -

引用なし
パスワード
   >あゆ舞さん、優勝おめでとうございます。
>トップページを飾るコメントをお願いします。
>
>今年はダイワメジャーに賭けたのですが、なかなか結果が出ませんでした。
>来年度はステゴもつまみ食いしようかな^^;

ありがとうございます。
ダイワメジャーではきちんとオリービンを指名され、なおかつダービーに2頭出しですからね。ダービーでは内心ドキドキしてました。
オークスやダービーに指名馬が出走できるのは本当に楽しいですね♪

コメントは次のような感じでお願いします。

「初優勝、嬉しいの一言です。ブエナビスタを擁しながら最終週に逆転を許してしまった経験から、「やっぱり牡馬の活躍馬を出さなければいけない!」、「社台の有力馬は重視!」という二つを胸に今期も挑戦しましたが、1,2位はノースヒルズ生産馬(笑)、そしてディープインパクトは12頭指名しつつも全頭指名負けという、またもやってしまったか〜と敗戦覚悟のスタートでした。

ゴールドシップはここまで活躍するとは思いませんでしたが、早くからデビューし、常に安定した成績でG1まで勝ち取る。こんなに頼もしいパートナーはいません。アイスフォーリスともどもステイゴールドの成長力は驚かされます。少し人気落ちのときこそステイゴールドの走り時、逆に人気では危ないという、オルフェーヴルで払拭されてしまったステイゴールドの正しい姿(笑)が復活したような・・・POGでも馬券でも本当に美味しい種牡馬ですね♪今後もサンデー系の脅威となってきそうです。

今期は20頭全馬が無事デビューでき、20勝できたというのも大きな財産です。
次年度はステイゴールドにはまってしそうな自分が少し怖いですが(笑)、今度はダービー馬を目指して挑戦していきたいです。」

【356】Re(5):今週の出走馬(5/26・5/27)
 さま(投稿用)  - 12/5/30(水) 0:29 -

引用なし
パスワード
   >>あゆ舞さん、優勝おめでとうございます。
>>トップページを飾るコメントをお願いします。
>>
>>今年はダイワメジャーに賭けたのですが、なかなか結果が出ませんでした。
>>来年度はステゴもつまみ食いしようかな^^;
>
>ありがとうございます。
>ダイワメジャーではきちんとオリービンを指名され、なおかつダービーに2頭出しですからね。ダービーでは内心ドキドキしてました。
>オークスやダービーに指名馬が出走できるのは本当に楽しいですね♪
>
>コメントは次のような感じでお願いします。
>
>「初優勝、嬉しいの一言です。ブエナビスタを擁しながら最終週に逆転を許してしまった経験から、「やっぱり牡馬の活躍馬を出さなければいけない!」、「社台の有力馬は重視!」という二つを胸に今期も挑戦しましたが、1,2位はノースヒルズ生産馬(笑)、そしてディープインパクトは12頭指名しつつも全頭指名負けという、またもやってしまったか〜と敗戦覚悟のスタートでした。
>
>ゴールドシップはここまで活躍するとは思いませんでしたが、早くからデビューし、常に安定した成績でG1まで勝ち取る。こんなに頼もしいパートナーはいません。アイスフォーリスともどもステイゴールドの成長力は驚かされます。少し人気落ちのときこそステイゴールドの走り時、逆に人気では危ないという、オルフェーヴルで払拭されてしまったステイゴールドの正しい姿(笑)が復活したような・・・POGでも馬券でも本当に美味しい種牡馬ですね♪今後もサンデー系の脅威となってきそうです。
>
>今期は20頭全馬が無事デビューでき、20勝できたというのも大きな財産です。
>次年度はステイゴールドにはまってしそうな自分が少し怖いですが(笑)、今度はダービー馬を目指して挑戦していきたいです。」

アップしましたので、確認してみてください!
来年度は、ステゴ産駒もバッチリ指名しましたー。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
3 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
8,626
C-BOARD v3.21 is Free.