POG板 2011-2012 ▼戻る
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
3 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→

【325】今週の出走馬(5/26・5/27) ちょっぴ 12/5/24(木) 17:17 [未読]

  【340】Re(1):今週の出走馬(5/26・5/27) zef 12/5/28(月) 0:37 [未読]
 ┗ 【345】Re(2):今週の出走馬(5/26・5/27) Freizeit 12/5/28(月) 1:24 [未読]

【340】Re(1):今週の出走馬(5/26・5/27)
 zef  - 12/5/28(月) 0:37 -

引用なし
パスワード
   Freizeitさん、ディープブリランテ号優勝おめでとうございます。
Freizeitさんは以前にもディープスカイを指名しておりS-POGではダービーは2勝目(でいいんですかね?)。素晴らしいですね。

レースを振り返ると高速馬場で早い流れになったことが勝ち馬にとっては良かったと思います。

2着のフェノーメノはもう少しだらしない馬かと思ってましたがさすがステイゴールド産駒、タフですね。
またこの馬はPOG的に振り返ると関東厩舎所属のサンデーRの馬が走ったということで相変わらず分が悪いのはたしかですが、クラブの勢いなど考慮してその辺は少し考えないといけない部分かもしれませんね。

【345】Re(2):今週の出走馬(5/26・5/27)
 Freizeit  - 12/5/28(月) 1:24 -

引用なし
パスワード
   >Freizeitさん、ディープブリランテ号優勝おめでとうございます。
どうもありがとうございます。

>Freizeitさんは以前にもディープスカイを指名しておりS-POGではダービーは2勝目(でいいんですかね?)。素晴らしいですね。
2勝目です。ディープスカイは9位指名でまさかダービー馬になるとは指名時点で思っておらず、棚からボタモチのダービーでしたが、ディープブリランテはクラシックを狙って指名したので、狙い通りという点で喜びもひとしおです。

>
>レースを振り返ると高速馬場で早い流れになったことが勝ち馬にとっては良かったと思います。
>
>2着のフェノーメノはもう少しだらしない馬かと思ってましたがさすがステイゴールド産駒、タフですね。
>またこの馬はPOG的に振り返ると関東厩舎所属のサンデーRの馬が走ったということで相変わらず分が悪いのはたしかですが、クラブの勢いなど考慮してその辺は少し考えないといけない部分かもしれませんね。
フェノーメノは誰も指名していなかったんですね。
しかし、ステイゴールド産駒は怖いです。ただ、POGでは、当たれば大きいところを狙えるんですが、母父メジロマックイーンを除けばなかなか当たりを見つけるのが難しいですからね。来シーズンは一層人気が出るでしょうけど・・・。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
3 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
8,625
C-BOARD v3.21 is Free.