POG板 2011-2012 ▼戻る
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
33 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→

【189】連絡 Freizeit 11/11/4(金) 0:14 [未読]
┗ 【190】Re(1):連絡 さま(投稿用) 11/11/4(金) 0:35 [未読]
 ┗ 【191】Re(2):連絡 Freizeit 11/11/4(金) 0:48 [未読]

【189】連絡
 Freizeit  - 11/11/4(金) 0:14 -

引用なし
パスワード
   さまさん、お疲れさまです。

マトゥラー屈腱炎にすっかり意気消沈しているorz(←Freizeit)です。
さて、先週の入札結果がクリアされていないようです。

マトゥラーの穴を埋めるべく入札を試みましたが、先週の
入札履歴が残っており、入札できませんでした。

善処を宜しくお願いします。

【190】Re(1):連絡
 さま(投稿用)  - 11/11/4(金) 0:35 -

引用なし
パスワード
   >さまさん、お疲れさまです。
>
>マトゥラー屈腱炎にすっかり意気消沈しているorz(←Freizeit)です。
>さて、先週の入札結果がクリアされていないようです。
>
>マトゥラーの穴を埋めるべく入札を試みましたが、先週の
>入札履歴が残っており、入札できませんでした。
>
>善処を宜しくお願いします。

ご指摘ありがとうございます。
先ほど修正しました。
原因はわかっていませんが、来週も注視してみます。

マトゥラーは残念でしたが、【外】は小刻みに稼いでますね〜。もうすぐ半分、勝ち上がってしまうじゃないですか。

【191】Re(2):連絡
 Freizeit  - 11/11/4(金) 0:48 -

引用なし
パスワード
   早速の修正ありがとうございます。
無事に入札できました。

>
>マトゥラーは残念でしたが、【外】は小刻みに稼いでますね〜。もうすぐ半分、勝ち上がってしまうじゃないですか。

【外】は全馬出走確定後に入札してますし、前夜にオッズを見てから入札する
ことも多々ありますので、勝ち上がりが多いだけでは余り自慢できません。
2勝目を挙げている馬はいませんし・・・。

何より問題は、最終的に【外】が表よりも上だった場合に、一体今までの指名
手法は何だったのか!と悩むことになりそうです。
そうならないことを祈ってますが・・・。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
33 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
8,627
C-BOARD v3.21 is Free.