POG板 2011-2012 ▼戻る
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
35 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→

【175】連絡(更新が遅れます) さま 11/10/12(水) 0:29 [未読]
┗ 【177】Re(1):連絡(更新が遅れます) さま(投稿用) 11/10/16(日) 23:56 [未読]
 ┗ 【181】Re(2):連絡(更新が遅れます) 鷹匠 11/10/20(木) 22:57 [未読]
 ┣ 【182】Re(3):連絡(更新が遅れます) さま(投稿用) 11/10/21(金) 1:46 [未読]
 ┃┗ 【186】Re(4):連絡(更新が遅れます) 鷹匠 11/10/28(金) 0:44 [未読]
 ┗ 【183】Re(3):連絡(更新が遅れます) ussy 11/10/22(土) 22:17 [未読]

【175】連絡(更新が遅れます)
 さま  - 11/10/12(水) 0:29 -

引用なし
パスワード
   PCが壊れてしまいましたので、更新が遅れます。
復旧の目処がたったら、連絡します。

【177】Re(1):連絡(更新が遅れます)
 さま(投稿用)  - 11/10/16(日) 23:56 -

引用なし
パスワード
   >PCが壊れてしまいましたので、更新が遅れます。
>復旧の目処がたったら、連絡します。

とりあえず、更新できるまでにはなりそうなので、明日2週間分まとめて更新します。

毎週月曜日に入札状況が確認できるようになっているので、それみてから入札した場合は入札を無効にします。

【181】Re(2):連絡(更新が遅れます)
 鷹匠  - 11/10/20(木) 22:57 -

引用なし
パスワード
   無事復旧してよかったです、私のPCも最近調子が悪くて、使用者に似てしまったのかよくサボっております。

しかし、携帯電話を落とすわ、時計も落とすわ、最近ついてない…せめて指名馬たちに頑張ってもらって、気分を盛り上げたい!
そして、今週末は京都に行って、ダービーに引き続きオルフェーヴルを楽しんでこようと思います。

【182】Re(3):連絡(更新が遅れます)
 さま(投稿用)  - 11/10/21(金) 1:46 -

引用なし
パスワード
   >そして、今週末は京都に行って、ダービーに引き続きオルフェーヴルを楽しんでこようと思います。

菊花賞生観戦ですかー、楽しんできてください。

オルフェーヴルは死角がなさすぎるだけに、逆に・・・とか思ったりしています。まぁ、勝ったら勝ったでそれはめでたいことなので祝福しますけどね。

血統表をぱーと見て、
トーセンラー
ユニバーサルバンク
フェイトフルウォー
ショウナンマイティ
あたり買ってみたいなあなんて思ってます。ずーーっと菊花賞全然当ててませんが^^;

【186】Re(4):連絡(更新が遅れます)
 鷹匠  - 11/10/28(金) 0:44 -

引用なし
パスワード
   楽しんで参りました!

いやぁ、オルフェーヴル強かったですね。
隙がなさ過ぎて、3コーナーの時点で「勝負あった」と思ってしまいました^^;おかげで、馬券は取ったもののトリガミに…
ともあれ、いいモノを見せてもらいました。

焼魚定食さん、三冠達成おめでとうございます!

【183】Re(3):連絡(更新が遅れます)
 ussy  - 11/10/22(土) 22:17 -

引用なし
パスワード
   さまさん、鷹匠さん
お疲れ様です。

PCの不調でお二人がバックアップを取っていないとは
考えにくいことですが、もしデータを取り出したい!
なんて事態になりましたら、ご連絡くださいね。
0120-110-149
データ救出技術システムです。
念のため。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
35 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
8,627
C-BOARD v3.21 is Free.