POG板 2011-2012 ▼戻る
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
9 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→

【281】今週の出走馬(4/14・4/15) あゆ舞 12/4/12(木) 18:18 [未読]

  【292】Re(2):今週の出走馬(4/14・4/15) あゆ舞 12/4/22(日) 17:35 [未読]

【292】Re(2):今週の出走馬(4/14・4/15)
 あゆ舞 E-MAIL  - 12/4/22(日) 17:35 -

引用なし
パスワード
   >4頭出しということで数年ぶりに期待に胸躍らせつつTVで見てましたが、なかなか世の中上手くいかないものです。
>ワールドエースはまだ期待を残せそうな・・・3コーナー過ぎから仕掛けられない分勝ち馬に置いてかれた感じで。直線伸びる東京で巻き返して欲しいな、と。
>アダムスピークは鼻出血のニュースもありましたが、心肺の成長が追いついてないのか、走るのが嫌になってるのか・・・秋の立て直しを見たいとこですね。
>ゼロスは競り合う形になった結果仕方ないかな、と。距離はもうちょっと短いほうがいいかもですが。
>スノードンはまあ現状ここが精一杯かなと。成長に期待したいところです。
>
>ゴールドシップはいい勝ち方でしたね。順調ならやっぱダービーも一番怖い存在ですね。
>あゆ舞さんおめでとうございます。

有難うございます。
ゼロスがしっかり引っ張ってくれて、しっかりとワールドエースの展開となるという、ゼロスはてぃさんのラビット役かというほど(笑)層が厚かったように思います。
ワールドエースのあの伸びっぷりをみると、ダービーはワールドエースが1番人気かもしれません。
一年に一回のお祭りをお互い有力馬で挑めるということで、本番が楽しみですね♪

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
9 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
8,627
C-BOARD v3.21 is Free.