POG板 2011-2012 ▼戻る
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
9 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→

【281】今週の出走馬(4/14・4/15) あゆ舞 12/4/12(木) 18:18 [未読]

  【287】Re(3):今週の出走馬(4/14・4/15) あゆ舞 12/4/16(月) 19:11 [未読]

【287】Re(3):今週の出走馬(4/14・4/15)
 あゆ舞 E-MAIL  - 12/4/16(月) 19:11 -

引用なし
パスワード
   >あゆ舞さん,皐月賞制覇おめでとうございます!
>
>現地で目前に見ていたのですが,一瞬何が起きたのかわかりませんでしたw
>内田騎手の騎乗が注目を浴びる形になっていますが
>オルフェーヴルがそうであったように,この馬の成長力も凄いですね
>ダービーではワールドエースとの再戦が焦点となると思いますが
>もしも勝てば「2年連続の3冠」などよりも兄貴(違うw)と一緒に
>凱旋門賞にチャレンジして欧州人を驚かせてほしいものです。

ありがとうございます♪
牡馬クラシックは初めてのタイトルなので嬉しいです。

現地で観られていたんですね。
ってことはわざわざ関東まで?
コーナリングだけでゴボウ抜きってG1ではあまりお目にかかれない出来事ですよね。
今年は人気上位勢がそれぞれ型を持っていて個性的で強い。
粒揃いで面白い年だと思います。
今年のふぁ〜れ軍団は牡馬がゴールドシップ、牝馬がアイスフォーリスということで、どちらもステイゴールド産駒(笑)
来年からPOGでも激戦になると思いますが、BT産駒並にはまっちゃいそうな自分がいます(笑)

凱旋門賞はまだまだダービー終わってからの話でしょうが、
かなり向くんじゃないですかね。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ メンバー ┃ 今週の馬名決定馬  
9 / 58 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
8,627
C-BOARD v3.21 is Free.